calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

人気No.1 美色コーディネイト講座

フィルカラースクール一番の人気講座 美色コーディネイト講座

NEWS!

Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。
中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★
Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★

心磨きの心理学セミナーinバンコク(2)企業生存率

 
バンコクの、
週間WiSE創刊10周年記念

ということで、



セミナー開始前に、

西岡社長からのお話。。。











企業生存率について




5年生存できる会社は、85%ほど。

10年生存できる会社は、6.3%ほど。



というお話があり、


10年続けるとうことが、
数字で見ても難しいことが分かりますね。






そして、

20年生存できる会社は、0.3%ほど。





その中に入れるように、
頑張ります!




という西岡社長











そうして、

世界を代表する企業というのが、
残っていくのか〜。。。

と、

胸に沁みました。











西岡社長と、
バンコク校のikeちゃん



この写真の中には、
縁を繋げて下さっているKさんが、
入ります









続けるって、

信念がないと無理です





WiSEには、
信念があります。








私も信念を、
持ち続けるぞっ









ー続くー



心磨きの心理学セミナーinバンコク(1)自己紹介

 
バンコク、
週間WiSE10周年記念イベントには、

定員50名様の皆様にお集まり頂き、
本当に感動でしたっ




    





さて







自己紹介は、

グループになって頂き、



◎お名前◎

◎たまらなく好きな男性芸能人◎





この、

おなじみのお題で、

スタート









「たまらなく好きな男性芸能人」を、



例え、

「いないんだよな〜」


としても、




その悩んでいる顔が、

もぅ、



乙女っ

















今回は、

私と同じ男性芸能人を書いた方に、

プレゼントをご用意












私のラブな、
斉藤和義は、

好きな男性芸能人ではなく、

好きな人間という位置づけのため、
除外です。













ということで、



私の好きな男性芸能人、


「妻夫木 聡」








これがね、

50名様の中で、

1人もいませんでしたっっ










ということで、



私の第二希望、


「佐藤浩市」








これもね、

1人もいませんでしたっっ











だって、だって!


「小錦」

と書いてらっしゃる方もいて、




そりゃ、

私とかぶらんわーー(笑)



(いや、もちろんアリで!)





ということで、




毎回、

この質問で、

必ず人気の、




「福山雅治」






これで、

50名中、

7人が挙手されましたーーー





商品おめでとうございます









高田調べによると、

30歳代〜40歳代の女性、

福山雅治、

好きな男性芸能人に必ずランクインされてますっ









この自己紹介法、

けっこう盛り上がります









みんなの、
好みも知れて、楽しいっ♡







自己紹介のウォーミングアップも終わり、
セミナーの開始です!






ーつづくー





ラブ♡バンコク

 
バンコク到着後から、

息つく暇なく、

濃厚な時間を過ごしております










今日は、
バンコクの週刊WiSE創刊10周年記念セミナーで、

たくさんの感動を頂きました








お越しくださいました皆様、

もぅ、

本当にありがとうございました






夜は、

WiSEのメンバー様との打ち上げです










この濃厚なバンコクライフ、



またブログUPします






ジェントルマン。

 
バンコクで最高の夜景が楽しめるBarに、
ikeちゃんに連れて行って頂いたのですが、



だんな様が、

サンダル

ということで、

入り禁止







無念。。。










私とikeちゃんもサンダルだったのですが、





あなた達は、良いの、

 
 だけど、


 
彼は、ジェントルマンだから」

















ジェントルマン。












奥深い!






だんな様とバンコク現地合流★

 
今回のバンコク滞在は、
10日間という長期滞在です









だんな様が、
3泊4日だけ、

バンコク合流〜













でもね、



私は日中はレッスン、


だんな様は、
知人の皆様とテニス






集合は夜だけ







って、





上海生活と、
同じやん〜・・・









でも、

お互いに、

それぞれのバンコクライフを楽しんでます








バンコク到着〜。

 
今日の昼から、
バンコクに来てます





今週、

ネット環境が悪かったのと、
iPhoneが壊れて、

メールやLINE、
ブログなどのネット系が音信普通になっておりました




今日からまた、
ブログ更新していきますっ






バンコク開催心理学講座満員御礼ありがとうございます!

 
9月19日に開催されます、

週間ワイズ様主催
心を磨くメンタルトレーニング心理学講座



が、

定員50名様で、

現在すでに満席で、
キャンセル待ちを頂いていると伺いました






週間ワイズ様の告知のお力、
バンコク駐在の皆様のお気持ちに、

本当に感謝を致します









こんな風にセミナー講師が出来るのは、


週間ワイズ様をご紹介下さいました、Kさん、
週間ワイズのS社長、

バンコク校で活動下さるikeちゃん。。。


たくさんの方の支えがあってこそ、

です







そして、

集まって下さっている皆様のために、

精一杯、

お役に立てる内容をお届けしたいと思います













今度こそは、
体調万全でバンコクに行くぞ~





9月はバンコク♪

 
9月は、バンコク出張で、

今回は10日間ほど滞在を致します







目的の1つとしては、

バンコク駐在日本人向け雑誌、
週刊ワイズ様の10周年記念で、

心理学セミナーを開催させて頂くことになりました






週刊ワイズのS社長様と、
引き合わせて下さった、K様に感謝です






ご縁がある人からのご縁は、
本当の縁となり、
となっていくように感じます



すごく嬉しいです。。。(*^^*)











週刊ワイズ様の、
ますますの御発展を祈願して、

楽しいセミナーになるように、

全力で頑張りたいと思いますっ












そして。。。


fill color schoolバンコク校の皆さまや、
またまた、15歳の君へのメンバー、

にも、

会えるのも楽しみですっ




心が満たされた時の笑顔inバンコク

 
2013年6月30日、
fill color schoolバンコク校で、

卒業診断士の皆様による、
初★色彩セミナーが開催されたそうですっ




その様子が、
とっても素敵なので、
是非、見て下さると嬉しいですっ


池ちゃん先生のブログ







翌日の打ち上げでの、
バンコク校の皆さんのこの笑顔〜





誰かから感謝をされ、
役立ち、
心が満たされると、

こんな素敵な笑顔になるんですね!











今回のイベントで、


<自分の一言で人が笑顔になる瞬間>

<自分の一言で人が前向きな気持ちになる瞬間>


に、立ち合えたことだと思います







◆________________________________◆

言葉
を使って人の心を元気づけ、

を使って人の外見を美しくする

◆_______________________◆








私達の役割です







9月に、
バンコクでお会いするときには、

さらにオーラ全開の皆様に会えるんですね。。。









池ちゃん、
バンコク校の皆様、eventの成功おめでとうございます




さよなら、バンコク。また9月。

 
バンコクの空港で、

池ちゃんが撮って下さいました





本当に、
充実した5日間のバンコクライフでございました



さぁ、
これからは、中国での生活が再スタートッ




微笑みの国から一転、

自己主張の国★中国で、
またまた、揉まれたいと思います







タイ人の方々は、
ボソボソボソ。。。

と控えめにお話されるのですが、






中国東方航空の飛行機の中では、

なんで、この距離で、
その声のボリュームなのっ


と、

さっそく、
中国人の、
声ボリュームに揉まれました




中国、
エネルギーに溢れております〜



ガンバルぞ



<< | 2/5PAGES | >>


ホームページ制作 南大阪 エントランスウェブ