calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

人気No.1 美色コーディネイト講座

フィルカラースクール一番の人気講座 美色コーディネイト講座

NEWS!

Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。
中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★
Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★

台湾のセミナーが残席わずかになりました★

 台湾のkuroちゃんに、
準備と集客をコーディネイトして頂いております、

心を磨くメンタルトレーニング講座in台湾





定員30名様なのですが、

現在、
27名様にお集まり頂いているというご連絡がありました





このうちには、
大阪千里中央校のkamei先生の、
台湾時代のご友人様も、
お申し込みを下さったと伺い、

kamei先生にも、
告知をご協力頂き、

kuroちゃんにも、
集客をご協力頂き、

本当に、感謝ですっ




また、
貴重なお時間を使って、
セミナーにご参加を下さる台湾在中の皆様にも、
心から感謝を致しますっ







講座やセミナーは、

講師の力は、2割程度





あとの、
8割は、

告知に協力下さった方、
集客にご協力くださった方、
会場手配、
取りまとめ、
そして、集まって下さるお客様、

この力が全てですっ







だから、

感謝を表すには、

この2割を、120%に変えて

セミナーに挑むことです







必ず、
楽しんで頂けるように、
全力で向かいます〜







kameiさん、
kuroちゃん、
お集まりの皆様、

本当にありがとうございます




そして、


今から楽しみにしておりますっ




台湾に駐在されている女性の皆様に届けたい★

 2012年の夏に、
fill color school浦東校で講師をして下さっていました、
黒ちゃんが台湾にスライドになり、

台湾でも、
黒ちゃんらしくイキイキと過ごされています

台湾の黒ちゃんブログはコチラ★



そして、
先日、
黒ちゃんに、
台湾でのお教室のお写真を送って頂きました





"自分の城”

というか、"自分の教室”というのは、

何十倍も愛着がわくし、
大切な空間になりますよねっ


そんな、
黒ちゃんの大切な想いが、
写真から伝わってきます






そして、

黒ちゃんのサポートのおかげで、

私も台湾に行けることになりました



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆...◆ ...◆...◆...◆...◆...◆...............

台湾駐在員の毎日のイキイキをお届けします
良妻賢母を目指す
コミュニケーション★メンタルトレーニング講座
...........................◆ ...◆...◆...◆...◆...◆...◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人の悩みの80%が人間関係といわれる中、

お友達づきあい、
夫婦関係、
お子様との会話、

などなど、
円滑に行うための"メンタルトレーニング”の基礎を、
講座を通して、お伝えさせて頂きます


レッスン後は、
美味しいランチを頂きながら、
1人1人に似合う色診断も行い、

皆さんとコミュニケーションをとらせて頂く予定です



★★★★★★★★★★★★★★★★★

日時37日(木) 
    
10001130 セミナー

    11301400 ランチ&懇親会

☆懇親会では全員のプチ似合う色診断をさせて頂きます☆


場所 cocoro cafe ココロカフェ

     士林區忠誠路21667

費用 1200TWD

(オリジナルテキスト・cocoro cafeのおいしいランチ代込み)

定員 30名様
【講師】 高田裕子

お申込み・お問い合わせ 
0988229810SMSOKです♪) 

sachiyo515@hotmail.com

黒瀬までお気軽にどうぞ☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★


 こうして、
世界に羽ばたく皆さんのおかげで、
私まで、たくさんの方と交流をさせて頂ける機会があることを、
心から嬉しく思っております




そして、
いつも、

≪私に出来ることは何かな≫

と、
考えますが、


台湾にお住まいの女性の皆様に、
台湾でも頑張っている黒ちゃんのために、


ハッピーと元気と、
前向きになる心
をお届けできるように、


誠心誠意を込めて、
台湾に向いたいと思っております



今からワクワクです


| 1/1PAGES |


ホームページ制作 南大阪 エントランスウェブ