calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

人気No.1 美色コーディネイト講座

フィルカラースクール一番の人気講座 美色コーディネイト講座

NEWS!

Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。
中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★
Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★

中国の美味しいピーナッツ★呷好東

 スクール最終日に、
yamaguchiさんから、のお土産を頂きましたっ






上海の皆様、ご存じですか??




私は初めて見たのですが、

中国人の中でも有名のようで、

それが、

と〜〜っても美味しいのですっ


■甘みがある
■こおばしい
■殻まで風味がある



写真のパッケージを見つけたら、
お土産に是非っ

呷好東




yamaguchiさん、
ありがとうございました

100%ジュース@上海セブンイレブン

 本日、体験講座の講師デビューの、
おやつ番長のdoueさんから、


朝に嬉しいフレッシュジュース
の差し入れを頂きました



Made in Hong Kong

で、

統一という会社から出ている、
セブンイレブンのオリジナルブランドらしいです


オレンジ、マンゴー、グアバなど、
色んな種類がある中で、

doue番長お勧めは、オレンジジュースです〜



すっごく美味しかったぁ



Unifresh JUICE 100%


上海のセブンイレブンで、
お試しアレ~★


アサヒ軽金属工業のニューオールパン

kawabataさんお勧めの、
オールパン♪





さっそく購入してみました〜。

油がなくても大丈夫!
スパゲティも、ちょちょいのドン!
オーブンも要らない!

って、

すごいわ〜★


今、お得なセール中なので、
皆さんも是非チェックしてみて下さい(^^)

(Weiさん一緒に買いましょうか?)


アサヒ軽金属工業株式会社の ニューオールパン♪
割引セールしてますのでコチラから♪




私は、ここのメーカーの圧力鍋を、
会社の先輩、
yamamotoさんとyoneyamaさんに頂きました♪


圧力鍋とオールパンがあれば、
最強??になれるかしら(^^)



日本のお土産★超お勧めの両国屋是清の砂糖菓子

託児つきでカラーが学べる、
BBstudio校の、kandaさんから頂いた日本のお土産が、

私の中で、
空前の大ヒットッ!!


両国屋是清さんの砂糖菓子が、
すっごく美味しいの〜★★



パッケージも、
超・和風で可愛い〜




砂糖菓子、「二人静」









ネットでも購入できるのでコチラ↓
両国屋是清の砂糖菓子





口どけ優しいこの砂糖菓子を味わうと、
キャンディが、
舐めれなくなるんです。


日本独特の繊細な味と口どけが、
最高に、はまります。



外国人への方へのお土産に、
ピッタリじゃないかなぁ〜って思います(^^)

是非是非、
日本のお土産のネタがなくなった方は、
両国屋是清さんの砂糖菓子、
チェックしてみて下さいね



kandaさん、
心優しいお気遣い、ありがとうございますっ!

必ず、
広州、遊びに行きますっ



| 1/1PAGES |


ホームページ制作 南大阪 エントランスウェブ