calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

人気No.1 美色コーディネイト講座

フィルカラースクール一番の人気講座 美色コーディネイト講座

NEWS!

Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。
中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★
Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★

バラエティ豊かなクラスメンバー。

 
青島校の中級コース終了後は、

初級コース8単元目、
"心を磨くメンタルトレーニング”の単元です。





このクラスでは、

美容師で、
27歳の中国人男性もいらっしゃいます。








それがまた、


すっごくカッコよくて、
オシャレで、
優しくて、
素直で、
紳士で、
雰囲気良くて、


超★イケ男子



(スクールブログで、
 mikaちゃん、登場させて下さい。。。








このクラスの皆さま、

目の保養になりますねーーー(笑)





うーん、
いいのん、見た(笑)









美容室オーナーのchikaちゃんも、

「手離せない」と言ってました













青島校、

働く女性の方々がいたり、
学校の先生がいたり、

バラエティ豊かなクラスメンバーで、
素晴らしい人がたくさんで、

とっても楽しいですねっ










こんな景色を見ながらのLESSON







楽しい時間を、
ありがとうございました。




似合う色が必要なタイミング。

 
青島校では、

中級コースの8回目、

"自分を知って他者も知る”の心理学単元でした。






キラキラの皆さま♪







似合う色を知って、





人の良いところも見えるようになったり、

自分に自信がついたり、

洋服選びが楽しくなったり、




でも、


反対に、





好きな色と一致してなくて苦しくなったり、

色が狭まって窮屈になったり、



そんなもありますね











それも、
全〜部ひっくるめて、


この数カ月、

しっかり自分と向き合って下さった


そのことが、
もぅ十分に素晴らしいです












似合う色って、


今、必要な人、

も、いれば、

今、必要がない人、

も、

いると思います












皆さまの人生の、

いつかのタイミングでの、
手助けになる時が来れば、



それが、
その人の必要なタイミングかなって、
思います。











青島校の皆さまの、
キラキラの笑顔、
眩しかったです〜







素敵な笑顔を、ありがとうございました




幸せ探し。

 
青島は、
上海よりも、
空気が少し悪く感じるのですが、


月曜日は、

と〜っても良い天気で、
綺麗な青空を見ることが出来ました







青空って、
幸せっ










mikaちゃん家から見える、
青島の海景色






もぅ、
相変わらず素敵すぎ〜












青空が見えるだけでも幸せ


シャワーの水圧が上がっただけでも幸せ


インターネットがいつもより速いだけでも幸せ


飛行機が定時に飛ぶだけでも幸せ





中国には、

いっぱいの幸せがある(笑)






は、

冗談として、、、





いつも、
ハッピー探し、したいです













のに、



青島の帰りの飛行機は、
グダグダで、

グレーの溜息、10回くらい吐いてしまったので、

反省っ











無事に、
着陸できたことに幸せを感じねばね。。。



玄関からカラフルが始る。


今回の青島レッスンは、
mikaちゃんのご自宅でさせて頂きました







玄関には、

受講生様をお迎えする、
mikaちゃんセレクトの、
可愛い〜スリッパたちが並んでます 





思わず、
自分に似合う色を探しちゃうという、
ワクワクした楽しさがあります










そして、

中級コースご卒業の方に、

似合う色ストールの販売会もされているですって〜







これまた、

自分色を、目で追っちゃいます。。。








自分色を、
すぐに実践できるなんて嬉しいですね。











百貨店出身の、
mikaちゃんらしい、

受講生様へのおもてなしの心が、

とっても素敵で、
感動でした







さらに青島なぅ。



青島到着後、
 
青島のホテルCafeで、
mikaちゃんとお茶をして、

スクールの状況など色々と報告を受けつつ
私の近況報告もお話しつつ。。。





1歩1歩前進と進化するmikaちゃん、
すごいです








その後一緒に、
masmy宅へ〜
































masmyの料理も美味しいし、
masmyのご主人様も楽しい方で、

素敵な空間で、

ワイン3本もあけちゃいました。。。







さ、

はよ寝ましょ。。。







楽しかった〜♡



青島なぅ。

 
青島に来ました★


久しぶりの青島!



今回は1泊2日です






青島でバースディ。

 
青島出張の際に、

青島のカラーメンバーの皆さまから、
誕生日のお祝いをして頂きました






祝福をして頂いた分、

一生懸命に、36歳を全うしたいと思います





本当にありがとうございます











私の誕生日の次の日が、

青島校のmikaちゃんのバースディ




私の周りには、
9月生まれが多い



青島なぅ。

 
土曜日、

朝の便で、
青島に来ております。


今回は1泊です★



また更新します(^^)




面白いTシャツ。

 
中国、青島の人なら、
みんな持っている(?)

Tシャツ





こちら、

Tシャツの後ろの文字★








これ、

青島って書いてないんです〜っ

















って、書いてあるんです








「すてきなところTシャツ」って言うんですって





面白いですね


感謝の修行。

 
fill color school青島校、
パーソナルカラーアナリスト養成講座最終単元、

"イベント企画の実行”課題を、

azuちゃんとyukoさんが修了されましたっ






流行色の1つ、greenに絞ってのセミナーでした


2人で、
18名ほどのお客様をおもてなしされ、
素晴らしいです








この課題では、

●チームでやり遂げること
●自分で開催場所を確保すること
●広告・集客をすること
●お客様をおもてなしする力をつけること

を、

身に付けることが目的です







そこからは、

≪感謝の心≫が生まれます




仲間に感謝、
場所の提供者に感謝、
集まって下さったお客様に感謝。。。









この心があれば、

どこでも、大丈夫っ






私達は、

いつでも、


感謝の修行ですね








azuちゃん、yukoさん、

私もすごく勉強になりました★




ありがとうございました。。。




| 1/5PAGES | >>


ホームページ制作 南大阪 エントランスウェブ