calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

人気No.1 美色コーディネイト講座

フィルカラースクール一番の人気講座 美色コーディネイト講座

NEWS!

Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。
中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★
Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★

休暇の海南島です!

中国のお休み、端午節は、

中国のハワイ、海南島へ来ております〜☆




出発時間が朝早かったので、

「眠いわ〜」の図から、





到着後は、ドイツビールで乾杯で、





海辺を散歩で、





プール遊びを堪能〜。








水着を乾かし、お部屋でまったり。



(もち、三角ビキニ)





相変わらず、
飛行機手配、ホテル選び、全てのアンパイは、
だんな様がご担当に・・・m(_ _)m


心から感謝です〜☆





今回のホテルは、
Kempinski(ケンピンスキー) という、ドイツのホテルでした。





日本の、Y口さんという経営者の方がね、

自社の面接に来られた人にする質問が、


「あなたが面接に来た会社の、社名は何ですか?」


という事を、必ず質問されるそうです。




これに、答えられない人もいるらしいですから、

驚きですが、

当たり前の “事前準備” が出来ているかどうかは重要なんですね。





で、

だんな様に、



「君が、今日から泊るホテルの名前は?

 答えられなかったら、泊ったらアカンで」





ガビーーーンびっくり冷や汗





ホテルの看板の、kempinski という文字を見ても、
発音出来なかった始末。



自分の泊るホテルは、必ず覚えておきましょうっ!!

(って私くらい?)




当たり前の、事前準備★

を、海南島で学習したのでした。





| 1/1PAGES |


ホームページ制作 南大阪 エントランスウェブ