calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

人気No.1 美色コーディネイト講座

フィルカラースクール一番の人気講座 美色コーディネイト講座

NEWS!

Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。
中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★
Kurasia@チャイナ様のMy Job, My Life! のコーナーにて、インタビューをして頂けました。中国生活と仕事への想いをお話させて頂きました★

感動のある場所

 

北京では、田辺先生と
超高層ビル、80Fのティーラウンジでお茶をさせて頂きました♪


↓このビルの最上階!
                                       





高層ビルの周りを歩くと、

血の気が騒ぐ私としては、テンションあげあげです




上海のビルって、細長〜いビルが多いのに対し、
北京って、建物が太いんですよね〜。

ドカ!っとしてます。



↓ 私の好きなドカビル。






田辺先生は、このビルのすぐ近くで、スクールをされておられます☆



ビル好きな私としては、羨ましいっ









そして最近、大好きすぎる天津〜。


●街の雰囲気がキレイ
●フランス租界地、イギリス租界地の建物が素敵
●人がなんだか穏やか



初めて天津に行った時、

「わぁ、住みたいなぁ」って直観的に思いました。





夏に上海から天津へスライドされたkawaiさんともお会いできて、
天津にてランチをさせて頂きました


こうして、色んな土地でも繋がっていられるなんて、
本当に嬉しいなぁ。




kawaiさんも、天津が好きということで、

やっぱり、良い街なんですね!






そんでやっぱり、天津には、ISETANがあるもんねぇ〜







正直、

上海ISETANとは、全っっ然、雰囲気違います。

めっちゃめっちゃ、キレイし、
オシャレで、人も多くて活気に溢れ、


ウキウキ気分になれる場所です。





社長さまの名言、またまたキャッチ!!


「心が動かないと、体は動かない」



感動がなければ、
お客様に行動を起こしてもらえないんですね〜。




私ね、これだけISETANさまから学ばせてもらっているので、

きっと、

今の自分に必要な課題なんだと思います。




自分の周りの人に、<感動&感激>を感じて頂けること!

2011年の目標になりそうです






北京校パーソナルカラー最終回

 
昨日の土曜日は、

北京校のパーソナルカラーアナリスト養成講座の最終回。


今後の活動方法や、
みんなのこれからのターゲット層、
お仕事としての考え方、

北京校のみなさんと、たくさんシェアできました




北京校は、12月でちょうど1周年。

今、パーソナルカラーアナリストに進んでくださった方が、
初級コースを始めて下さったのが、1年前の12月。




おケイコで始めて下さった方が、
自分投資で、色彩の資格を取って下さり、

自分の夢や目標が出来て、
心が自立の、キラキラ輝く笑顔に変身





みなさん、どんどん自分のサロンの夢や妄想、
アイディア発言が出てきて、とっても素敵でした〜




そして、
ここまで、
受講生のみなさんを引っ張って下さった田辺先生も素敵っ




北京の皆様、本当にありがとうございました☆☆

12月6日のカラーイベント、
応援しています!!






そして、
夜の新幹線で、天津入り〜!


北京−天津は、120キロの距離。

新幹線で30分!

1等席で、69元です。




ちょうど、
1ヶ月ぶりの天津です(^^)





北京:オーラ色カラー診断会

皆さまから、とっても嬉しい感想を頂け、
本当に嬉し限りで無事に終了をしました☆









私、北京も大好き!



上海も大好きだけど、

上海はね、大阪に似てて、

人と建物(ビルとか、看板)の自己主張がスゴイ!!


「我が!我が!」のアピール、スゴイ。



(私を見ているようです)






北京はどっちかというと、
東京っぽく、
スタイリッシュな感じがするなぁ。


ビル1つ1つが、
存在感があるんだけど、自己アピール控えめ。




だけど人は、とっても温かい!!




そんなギャップのある北京、大好きときめき






今回は、8名の方にお越しいただき、

その中でも、

夫婦で参加して下さった方もいて、

(Y夫妻さま、見てる〜??)





男性のカラー診断も、盛り上がったなぁ楽しい





夫婦で受講する形のカラー講座ってのも、
将来、やってみたい!



ほら、
カラー診断中って、褒めるでしょ?



夫婦で、色を通して褒め合いが出来たり、
お互いの新しい発見があったり見る

きっと楽しいと思うなぁ。





北京でも、
新たな夢が広がったのでした☆





会場をお貸しくださった、サロン・ド・千華さま、
北京校の田辺先生、

講座へお越し下さいました皆様、


本当にありがとうございました〜!!




| 1/1PAGES |


ホームページ制作 南大阪 エントランスウェブ